【登壇】01/14(金) 様々な主体による協働事例発表-吉井高校×NPO DNA(群馬県・群馬NPO協議会主催)

2022.01.14(金) 「様々な主体による協働事例発表」に、群馬県立吉井高等学校と協働して実施して取り組んでいる「高校生による職業人インタビュー」の協働事例の発表を行いました(群馬県・群馬NPO協議会主催)。当日は、吉井高等学校の担当教諭と、NPO DNA事務局長 辻岡がともに登壇して、なぜ協働をしているのか?等についてお話をしました。

「学校として」「NPOとして」、どうして協働することになったのか?協働して何が成果として生まれたのか?協働することの葛藤や日々のコミュニケーションは?などについて、余すことなくお話をいたしました。

開催概要

■日時
2022年01月14日(金)13:30~16:00
■場所
NETSUGEN(群馬県前橋市大手町1-1-1 群馬県庁32階)
■定員
・会場 30名
・ZOOM 70名
■参加費
無料
■対象
NPO法人、企業、教育機関、地縁組織、中間支援センター関係者、協同組合、行政機関、NPO・ボランティア担当者など
■主催
群馬県・群馬NPO協議会
■お申込み
チラシ記載の主催団体連絡先まで必要事項を記載の上、直接お申込みください。(NPO DNAに直接ご連絡いただいてもお申込み対応はできかねます)

本件について

本件についてのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。