【サポーターのみなさまへ】DNA活動報告レポート2017のお届けについて

TELMENU
HOME
初めての方へ
学生メンバー紹介
DNAの取組
センパイになる
ご支援・ご導入
お知らせ
サイトマップ
お問い合わせ

NEWSお知らせ

【サポーターのみなさまへ】DNA活動報告レポート2017のお届けについて

2018.05.09 お知らせ

NPO法人DNAより、ご寄付を通じて群馬の中高生の成長を支えてくださる「DNAサポーター」のみなさまに向けた大切なお知らせがございます。


この度、昨年2017年度の1年間(2017年4月1日‐2018年3月31日)の活動についてまとめた「DNA活動報告レポート2017」を制作いたしました。




みなさまのご支援を通じて、群馬の中高生に「社会のつながり」を届ける活動を行い、どのような成果があがったのか?どんな課題があるのか?次の1年をどうしていくのか?について、まとめています。

5月より順次郵送しておりますので、お手元に届くことを楽しみになさっていただけますと嬉しいです。


【郵送対象】
□「DNAマンスリーサポーター」としてご支援いただいているみなさま
□「都度寄付」としてご支援いただているみなさま(2017年4月1日‐2018年3月31日)
□「団体会員」のみなさま
□「正会員」「賛助会員」のみなさま 他


【活動報告レポート内容(一部)】
□プレイバック2017 of DNA
DNAが目指しているもの&中高生が手にするもの
□「未来の教室」「ライフデザイン講座」の現場の様子
□団体概要 他





今回、制作にあたっては、日頃から応援してくださっているみなさまの気持ちと意志が、群馬の中高生の成長にどのように還元されているのかが感じられるようにと、こだわってまいりました。
ぜひお手にとっていただき、感想などもお寄せください。

何よりDNA事務局一堂、ともに創ってくださるみなさまに、感謝の気持ちと成果の報告を行えることを、心より嬉しく思っております。

改めて昨年度1年間のご支援を、誠にありがとうございます。今年2018年度も、引き続きよろしくお願い致します。






【ご寄付・サポーターになる】については、こちらから。
※2018年5月中に、新しく【DNAマンスリーサポーター】になっていただいた場合、今回制作した「DNA活動報告レポート2017」をお届けいたします。

お問い合わせ

寄付して応援